ここから本文です

憎たらしい女子アナウンサーを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1616:19:25

憎たらしい女子アナウンサーを教えてください。

閲覧数:
1,744
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

@さん

2019/9/1617:35:29

大下容子、長年にわたって腹立ってます。内容は言えません。
頭が頭なら部下も部下!
弘中綾香はじめ、斎藤とかいうタレント、田中萌など問題児ばかり。いい加減にしてもらいたいですねえ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/1617:25:38

夏目三久

上から目線オーラが全一。
初めて見たときは、
デスノートの高木が現世に降臨したのかと思った。

やぎさん

2019/9/1617:24:41

憎たらしい女子アナウンサー
ワースト1は

有働由美子

憎たらしい女子アナウンサー
ワースト1は

有働由美子

2019/9/1617:21:26

テレビを観る習慣がないので女子アナは全く知らないです。
今どんな女子アナがウケてるのか、教えてほしいです。
水卜ちゃんぐらいなら名前は聞いたことがありますが…

さんみさん

2019/9/1617:19:11

全員です。心理的に前面戦争を彼女たちはくりひろげいます。

堀江明生さん

2019/9/1617:08:28

大昔だが河野景子嫌いだったな。