ここから本文です

メルカリの売上金はどうやって受けとるのですか?

ポカブさん

2019/9/1616:26:21

メルカリの売上金はどうやって受けとるのですか?

閲覧数:
877
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miu********さん

2019/9/1616:44:30

お互い評価を終えると売上金として入ります。
売上金を現金化するには【振込申請】をします。

質問した人からのコメント

2019/9/21 11:56:34

ありがとうございました。

「メルカリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

key********さん

2019/9/1621:33:10

振り込み申請して受取ります。

tom********さん

2019/9/1616:49:43

メルペイって書いてある、スマホの下の所タップすると出て来ますよ。
それで口座登録して振込かポイントにして、メルカリで決済時に使うか?
です。