ここから本文です

セガトイズのホームスタークラシック についてです。 ホームスタークラシックの本...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2317:00:04

セガトイズのホームスタークラシック についてです。
ホームスタークラシックの本体に付属されている原板ソフトの「日本の星座」と取扱説明書にある四季の星座解説シートの説明は対応しています

か?
仮に、実際のプラネタリウムのようにこの説明を読み上げるとしたら成立しますか?

閲覧数:
24
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a35********さん

2019/9/2522:10:13

対応しています。

「成立する」と仰っている意味が、投影されている星空の説明になっているか、という意味であれば、もちろん説明になってはいるのですが、添付の説明書にある「四季の星座解説シート」の文章は、各季節ごとにそれぞれ450字程度の簡単なものですから、ゆっくり読み上げても1分半くらいのものですから、期待されている「解説」としては短すぎるような気もします。

セガトイズのWebにはもう少し詳しい説明が掲載されています。
https://www.segatoys.co.jp/homestar/download/

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/28 23:38:50

サイトのURLもつけていただき、詳しい説明ありがとうございます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる