ここから本文です

お義母さんが 耳が遠く、今通ってる耳鼻科では 満足な診断結果が 出ないまま 3年ほ...

nui********さん

2019/9/1617:14:03

お義母さんが 耳が遠く、今通ってる耳鼻科では 満足な診断結果が 出ないまま 3年ほど経つので 他に良い耳鼻科を探してます。
横浜の港北区 都筑区で 評判の良い耳鼻科を教えて下さい。

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2019/9/1620:33:57

さいだ耳鼻咽喉科気管食道科クリニック
http://www.good-voice.co.jp/

質問した人からのコメント

2019/9/18 20:33:15

ありがとうございました。
近くなので 是非行ってみたいと思いました。
感謝致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mofmofさん

2019/9/1617:37:19

私の母が、幼い頃に中耳炎をこじらせて難聴になり、耳鼻科へ行ってましたがやっぱり、思うようには治らず、結局、治癒そのものより、まずは聴力のほうで、補聴器を使うようになっていましたよ。