ここから本文です

XBOX one sのコントローラーがいくら充電しても充電がたまりません。 対処法を教...

iss********さん

2019/9/1617:58:20

XBOX one sのコントローラーがいくら充電しても充電がたまりません。
対処法を教えてください

XBOX one s,コントローラー,XboxOne,対処法,www.xbox.com,チャージキット,充電

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fel********さん

2019/9/1620:23:40

写真の黒い十字キーの下(手前側)のコードを繋いでいる差込口はイヤフォン用のジャックです。
もし充電用コードを繋いでいるなら、危険ですからすぐにコードを取り外してくだい!
(早とちりだったらごめんなさい)

もしコントローラーに普通の乾電池を使っているなら
当然ながら充電はできません。

繋いだまま充電するなら、別売りのXbox One プレイ&チャージ キットを買う必要があります。
ttps://www.xbox.com/ja-JP/xbox-one/accessories/batteries-chargers/play-and-charge-kit

質問した人からのコメント

2019/9/16 22:58:58

下の穴にはヘッドフォンを刺しています!
丁寧に教えていただきありがとうございますm(*_ _)m
チャージキット購入してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gbg********さん

2019/9/1621:40:09

…乾電池に変えるだけでいいのでは?そのまま入るだろ。