ここから本文です

スタバのベイクド アップル ピンク フラペチーノを飲んでゆるゆる が止まらないの...

chi********さん

2019/9/1618:27:09

スタバのベイクド アップル ピンク フラペチーノを飲んでゆるゆる が止まらないのですがどうしたら良いですか

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1618:58:11

冷えたんでしょ!正露丸飲んで暖かくして下さいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nag********さん

2019/9/1621:13:01

保健所に通報します