ここから本文です

「渡る世間は鬼ばかり」の赤木春恵さんの本当の性格は? どういう人ですか? あの...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1618:32:18

「渡る世間は鬼ばかり」の赤木春恵さんの本当の性格は? どういう人ですか? あのドラマを観ているとムカつきます。

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2019/9/1618:47:42

お亡くなりになった時に
本当はとても優しい方だとみなさん言ってました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

AYAさん

2019/9/1618:36:58

というか、
脚本の橋田さんを疑っちゃいます。
大昔ヒットした「おしん」の再放送をやっていますが、
よくまぁあんないびり方を思い付くものだとあきれています。しかも、海外に輸出されて評判だったとか、日本人はあんなに底意地悪いと思われたら困ります!

赤木さんは演技がおじょうずなのでしょう。