ここから本文です

半分死んだように生きています

アバター

ID非公開さん

2019/9/1618:54:56

半分死んだように生きています

そのうち元気になるだろうと
グダグタしてたのに
全然元気になりません

あと何日グダグタしてたら元気になりますか?
他にオススメの方法はありますか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

PINOさん

2019/9/2011:01:38

わたしもそうゆう時期ありました。
明確な日数は誰にもわからないとおもいますが、ダラダラし尽くした時にようやく元気になるのだろうと、割り切って生活していたら、実際元気になりました。
わたしの場合は2年くらいかかりました_φ(・_・

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/22 13:10:12

まだかかりそうですが
気長に頑張ります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mov********さん

2019/9/2011:15:50

『ブレインプログラミング』っていう本をオススメします。