ここから本文です

ホンダs660が軽自動車と知って欲しいと思ったのですが、質問です。この車はat免許...

zhe********さん

2019/9/1619:50:22

ホンダs660が軽自動車と知って欲しいと思ったのですが、質問です。この車はat免許でも乗れますか?

また現在も新車で売られていていますか?

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/9/1619:57:06

ホンダs660が軽自動車と知って欲しいと思ったのですが、質問です。この車はat免許でも乗れますか?

乗れます



また現在も新車で売られていていますか?

新車購入可能

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2019/9/1620:00:33

ネットで検索したらすぐ分かる話!

sub********さん

2019/9/1619:52:26

6MTを避けて、cvtの方を買えば乗れます。市販されています。