ここから本文です

9月15日に行われた、国家公務員試験障害者選考1次試験のボーダーは何点だと思い...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1619:59:43

9月15日に行われた、国家公務員試験障害者選考1次試験のボーダーは何点だと思いますか?

閲覧数:
536
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2019/9/2313:00:44

各地域にもよりますが

今回も近畿が一番高いと予想されます。

前回より試験は難しく感じましたので
最低合格点は1割程度落ちるのではないでしょうか?

甲信越で17~18点
近畿で19~20点くらいと予想します。

因みに私は今回23点取れていました。
前回は26点でしたので、難しくなっていると思います。

二次に進んでも面接が難関ですね。

もしも今回受験されたのであれば、お互いに
頑張りましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

国家公務員 の求人情報(1,292件)

【10月新着求人】看護師/病院/常勤(日勤のみ)/国家公務員...
  • ナース専科セレクト 特別オファー求人
  • 正社員
  • 年収479.4万円〜
  • 愛知県名古屋市千種区千代田橋
ナース専科セレクト
正看護師・准看護師(病院) 国家公務員に準ずる待遇☆院内託...
  • 国家公務員共済組合連合会 水府病院
  • 正社員
  • 非掲載
  • 茨城県水戸市赤塚
医療WORKER
【急募】臨床検査技師/20.5万円~/広島市中区/残業少な...
  • 国家公務員共済組合連合会吉島病院
  • 正社員
  • 月給20.5万円〜
  • 広島県広島市中区
マイナビコメディカル
総務省|非常勤職員 大臣官房(秘書課障害者雇用推進室)
  • 総務省
  • パート・アルバイト
  • 日給7,959円〜10,325円
  • 東京都新宿区若松町・その他の勤務地(2)
総務省
常勤医師求人 一般内科、消化器内科、循環器内科、呼吸器...
  • 佐世保共済病院
  • 正社員
  • 年収1,200万円〜1,600万円
  • 長崎県佐世保市島地町
エムスリーキャリア
教授、准教授または講師の公募「中国語」(中国語学、中国...
  • 海上保安大学校
  • 正社員
  • 非掲載
  • 広島県
JREC-IN Portal
【看護師】【神奈川県/横浜市】 最新の設備をもち、高度...
  • 国家公務員共済組合連合会 横浜栄共済病院
  • 正社員
  • 年収450万円〜
  • 神奈川県横浜市栄区桂町
マイナビ看護師
≪10月新着≫看護師/病院/常勤(日勤のみ)
  • 国家公務員共済組合連合会 東海病院
  • 正社員
  • 非掲載
  • 愛知県名古屋市千種区千代田橋
ナース人材バンク
正看護師 病院(病棟・常勤)
  • 国家公務員共済組合連合会 呉共済病院
  • 正社員
  • 非掲載
  • 広島県呉市西中央
看護roo!

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kda********さん

2019/9/2121:56:17

近畿なら24点(8割)くらいないと厳しいかも

ぷーさん

2019/9/1707:44:29

関東だと前回19点だったから今回は18点(6割)と予想します。

abe********さん

2019/9/1621:02:10