ID非公開

2019/9/16 20:29

44回答

雪組永久輝せあさんのファンの方にお尋ねしますが、花組への組替え発表どう思いましたか? 今の雪組は演目が微妙でもトップの実力と組子の力で観劇後はいつも大満足で帰路につきます。 正直花

宝塚2,038閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(3件)

3

朝美さんと永久輝さんコンビのファンなので、正直かなりショックでした。 でも2人ともスター路線なので、数年後同じ時期にトップになるのかなと前向きに考えています。 花組は明日海さんの存在が大きすぎて、柚香さんでは物足りないと思います。 それを支えていけるのが永久輝さんなんですかね。 花組に組替えしても頑張ってほしいです。

1

まだ日は浅いですがひとこちゃんのファンです。雪組は路線の男役が渋滞してるので、組替えは大出世のチャンスだと思います! が、花組は最も興味のない組でして…唯一大劇場で見たことのない組です。今のトップさんも次のトップさんもなんの魅力も感じられなくて。 その花組にひとこちゃんが行くとなると、あまり気乗りはしないのですが今後は花組も見に行かなければなーと。ひとこちゃんだけを目当てに。雪組も見ますけどね。

1人がナイス!しています

3

むしろ、だからこそ千載一遇のチャンスだと思いますよ。 一気にあがって花組トップ目指せばいいんですから。 結局ファンは自分の好きな人が「1番」になるのがうれしいんです。 雪組が世代交代遅れてるからこそ今がチャンスです。