ここから本文です

天心VS武尊、実際やったら武尊が勝ちそうな気する

アバター

ID非公開さん

2019/9/1621:12:00

天心VS武尊、実際やったら武尊が勝ちそうな気する

今日の試合を見て思ったけど天心より武尊の方がパンチあるしスタイル的にも武尊みたいなスタイルの選手は多分天心苦手だと思うし案外武尊が勝ちそうな気がします。
天心が勝つとすれば胴回し回転蹴りぐらいしか思い浮かばないです

閲覧数:
703
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

クリトさん

2019/9/2223:13:12

圧力の強さとスタミナでいえば武尊のほうがありそうだから、長期ラウンドになったら武尊が勝つかも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「武尊」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaj********さん

2019/9/2101:50:04

天心は卑怯者だ。k-1がOKしないのを知っていて、「武尊とやりたい」「武尊は逃げている」と評判をあおっているだけ。本当に武尊とやりたければ3年k-1で格闘技をもりあげたらいい。世界に行くのはそれからでも二十代半ばなので遅くない。それをしないのは、結局自分が武尊に勝てないということがわかってやってるんだから、達が悪い。ファンの間でこういう評判をたてたら実現するかもしれませんよ。今まで武尊が逃げてるなんて評判をたてられたんだから、それでも実現しなかったんだから。「那須川逃げてる」っていう評判をたてるしか、この対戦を実現させる方法はないのではないですか?それでどっちが勝つか?それはやってみなければわかりませんよ。それに1回だけやってどっちが勝ったって、その時の運もありますから、一回じゃわからないですよ。何回もやらなきゃ。昔のk-1なんてグランプリで何回も対戦して勝ったり負けたりしたでしょ。そのためにも那須川がk-1にくるしかないでしょ。

rik********さん

2019/9/2100:55:11

Combat Pressの57.6-60kgの世界ランキングでは1位ぶそん、2位那須川
ぶそんはキックボクサー全階級対象のランキングでもシッティチャイ、ペトロシアンらを抑えて1位、那須川は7位
どっちが勝つかはわからないけど現状世界的に評価されてるのはぶそん

http://combatpress.com/2019/09/combat-press-kickboxing-rankings-sep...

jsc********さん

2019/9/1712:49:48

パンチ力のある武尊が普通にKOすると思いますよ。
天心はカウンターとかけ逃げしかないから、メイウェザーの二の舞いだと思いますよ。

sin********さん

2019/9/1622:49:34

どちらの擁護でもないけど、俺も武尊の方が勝つような気がする。
打たれ強いし、パンチあるし
ただ、やるなら5ラウンドがいいな。
3ラウンドだと中途半端で終わる気がする。

tba********さん

2019/9/1621:20:52

どちらが勝っても日本レベル。世界レベルにはほど遠い❗そう考えると魔裟斗は凄かった、真のカリスマだったなー❗