ここから本文です

ジグソーパズルの所要時間で達人・得意な人はこのくらい、一般的にはこのくらいと...

inu********さん

2019/9/1621:49:53

ジグソーパズルの所要時間で達人・得意な人はこのくらい、一般的にはこのくらいというのを色んなピース数での情報をまとめているサイトはありませんか?

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1719:30:39

「ジグソーパズル 所要時間」で検索した中の一つです。
https://www.ensky.co.jp/support/puzzle/index.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m15********さん

2019/9/1719:43:53

あまり参考になるか分かりませんが、

https://hotnews8.net/game/jigsaw-puzzle/

のクリアタイムはどうでしょうか?