ここから本文です

BTSについて(?) Twitterなどで「グミ地雷」言うのをよく見かけるのですが、どう...

vdq********さん

2019/9/1621:53:18

BTSについて(?)

Twitterなどで「グミ地雷」言うのをよく見かけるのですが、どういう意味ですか?
シパと同じような意味ですか?

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

홉아**さん

2019/9/1621:55:25

グクミン(ジョングクとジミン)のカップリングが地雷ということです!
地雷はまあ拒否みたいな感じですかね、、、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/9/1622:03:12

ジョングクとジミンをカップリングしたのがグミです。グミシパたちが二人の関係性についていろいろ妄想してるので、それが苦手な人はそうやって関わりたくないと意思表現をします。地雷ですって