ここから本文です

映画エイリアンシリーズの猫のジョーンズは皆同じ猫なのですか? 詳しい方宜しく...

jea********さん

2019/9/1621:54:10

映画エイリアンシリーズの猫のジョーンズは皆同じ猫なのですか?
詳しい方宜しく御願いいたします

閲覧数:
15
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

und********さん

2019/9/1700:10:39

映画エイリアンの日本語版wikiに記載されているのですが,同じ品種の猫4匹で演じているとのことです(品種はアメショーだと英語版wikiにあります).

  • 質問者

    jea********さん

    2019/9/1712:48:53

    こんにちは皆様ご回答ありがとうございました
    今回は一番最初に回答してくださった方にベストアンサーとさせていただきたいと思います
    まさか猫4匹で演じていたとは思いませんでした、しかもアメショー
    とてもスッキリ致しました。ありがとうございました

質問した人からのコメント

2019/9/17 12:49:15

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

powerpowさん

2019/9/1623:10:02

同じ猫ではないそうです。