ここから本文です

魚を食べない生活は健康に悪いですか。

SUPER MARIO BROSさん

2019/9/1622:01:46

魚を食べない生活は健康に悪いですか。

閲覧数:
9
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1622:11:03

魚はDHA、EPAが含まれてる為、なるべく食べたほうが良いです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nqj48797さん

2019/9/1623:29:44

悪いと思います。

ryo********さん

2019/9/1622:25:28

いいんじゃないですか?
体が欲したときに食べたくなる、って言うじゃないですか。
嫌いなものを食べるストレスよりはいいと思います。
むしろ最近の魚売り場でよく見るバサとかの、残留
なんちゃら(体によくない成分)をたっぷりもっている
外国の魚を安いというだけで食べるほうが健康に
悪いと思ってます。

nat********さん

2019/9/1622:04:50

カルシウム等 摂取出来ないので体に良くはありません。