ここから本文です

正直屋で給湯器交換工事を依頼しました。今月七日に業者がきて交換工事をしました...

bla********さん

2019/9/1622:06:52

正直屋で給湯器交換工事を依頼しました。今月七日に業者がきて交換工事をしましたが、部品が不足しているから取り寄せられ次第追加工事をするといて帰ってしまい、一週間以上たっても何の音沙汰もなく未だに風呂にも

入れない状況が続いています。ぜんぜん正直じゃないです。

補足先週問い合わせの電話をしたら後ほど連絡しますと言われ、そのまま放置状態でした。
昨日の夜、やっと不足していた部品交換も完了しました。半月以上かかりました。
問い合わせやクレームについては無視が原則のようです。

閲覧数:
1,367
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たけOSSANさん

2019/9/1710:23:10

本社に連絡したら
絶賛放置プレー中だと思う

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Merusandyさん

2019/9/1923:58:23

正直じゃないというか、不誠実ですね。

yok********さん

2019/9/1622:15:35

それは、正直屋に連絡いれないとダメです。