ここから本文です

北海道で海産物を市場で買って配送で自宅に送りたいのですが、札幌と函館だとどち...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1622:34:10

北海道で海産物を市場で買って配送で自宅に送りたいのですが、札幌と函館だとどちらの方がいいですか?

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2019/9/1810:25:47

何を買うのかわかりませんが、札幌で買う方がいいと思います。
札幌は全道から海産物が集まりますから、北海道の端っこの函館よりも種類も鮮度もいい物が買えますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2019/9/1708:52:33

送料は大差ないと思います。

id_********さん

2019/9/1706:28:48

何を買うかでは?