ここから本文です

私は絵を描いているのですが、最近久しぶりに書いたらバランスがおかしいような気...

mao********さん

2019/9/1623:14:18

私は絵を描いているのですが、最近久しぶりに書いたらバランスがおかしいような気がしてきて、知人にきいてみたのですが、絵を描く人が知人にいないので「わからない」や、「さあ?」といった回

答しか得られず困っています。この絵はどこがバランスがおかしいと感じますか?また、この絵は20分程度で描いています。キャラクターは鬼滅の刃の胡蝶しのぶさんです。Twitterをしているので同じイラストがあるかもしれないですが、無断転載等ではありません。

胡蝶しのぶ,バランス,知人,キャラクター,無断転載,中指,手首

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Okiさん

編集あり2019/9/1623:44:27

私がパッと見で思ったのは、
・ごつい
・手首が曲がりすぎ
・右手の指の細さが違う(中指が太い)
「ごつい」というのは胴体が太いと思いました。
「手首が曲がりすぎ」というのは自分でやったら分かるんですが、肘約90度、手首90度って結構キツいと思うんです。
「中指が太い」というのは中指って普通どの指よりも長いはずですが太いせいで短く見えてしまっています。
あとしのぶの髪の蝶々は髪にぺったりって感じじゃないので離した方がいいと思いました。

私自身オリジナルの絵を描いたことないので偉そうに言えませんが私的には上記のように感じました。こうすればいいとか具体的なことは言えませんが…頑張ってください!
偉そうに感じてしまったらすみませんm(_ _)m

  • 質問者

    mao********さん

    2019/9/1700:40:00

    ありがとうございます!そこを意識してまた書いてみます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

odd********さん

2019/9/1700:31:00

首かなあ?

def********さん

2019/9/1623:52:44

参考資料を一応……

参考資料を一応……