ここから本文です

派遣って70代までやれますか?

kmo********さん

2019/9/1623:25:59

派遣って70代までやれますか?

閲覧数:
30
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2019/9/1706:28:26

派遣元は登録できる。派遣先は嫌がる

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣 の求人情報(2,283,780件)

セルフガソリンスタンド派遣スタッフ \高時給!!/経験...
  • 坂東(派遣)
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 千葉県・その他の勤務地(1)
マイベストジョブ
大阪天満宮【保育士】≪人気の派遣スタッフ≫/交通費支給ブ...
  • 保育士派遣のルネサンス・エージェント
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 大阪府大阪市北区
イーアイデム
富田【保育士】厚待遇の派遣スタッフ時給1300円&社保完備...
  • 保育士派遣のルネサンス・エージェント
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 大阪府高槻市
らくらくアルバイト
【未経験OK】地域密着型の人材派遣企業の高速道路図面CAD...
  • 人材派遣会社
  • 契約社員 派遣
  • 非掲載
  • 兵庫県・その他の勤務地(3)
マイナビジョブ20's
栄町駅より徒歩8分★特養★介護福祉士★紹介予定派遣★開設さ...
  • 株式会社モード・プランニング・ジャパン
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 北海道札幌市・その他の勤務地(1)
キララサポート介護
セルフガソリンスタンド派遣スタッフ \高時給給油・窓ふ...
  • 豊野(派遣)
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 長野県長野市
マイベストジョブ
緑橋【保育士】≪人気の派遣スタッフ≫バイク・自転車通勤OK...
  • 保育士派遣のルネサンス・エージェント
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 大阪府大阪市城東区
イーアイデム
介護福祉士★紹介予定派遣★福岡市南区★デイサービス★時給10...
  • 株式会社モード・プランニング・ジャパン
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 福岡県福岡市南区
キララサポート介護
南千里【保育士】≪派遣≫ブランクOK/フリー業務です
  • 保育士派遣のルネサンス・エージェント
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 大阪府吹田市
イーアイデム
門真市【保育士】≪人気≫派遣スタッフ/ブランクOK!長期も...
  • 保育士派遣のルネサンス・エージェント
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 大阪府門真市・その他の勤務地(1)
らくらくアルバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gim********さん

2019/9/1710:39:47

業務内容にも拠るでしょうね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

大丈夫ですよ。