ここから本文です

パパ活について

アバター

ID非公開さん

2019/9/1623:48:36

パパ活について

ワクワクメールでえんじょしてくれる方を募ろうかと考えています。

ただ生意気な考えですがすぐに体を差し出すのも怖く、1回の金額はもちろん少額でいいから体のお付き合いなくお食事やお出かけ、お話しのみと考えています。
やはり考えは甘いでしょうか?

なんなら直接お金をいただかなくてもいいんです。自分のご飯代が浮けばいい。私服代が浮けばいい。
ご飯に連れてってくれて、パパさまの好みの服を与えてくれれば十分なのですが、それも難しいでしょうか…??

閲覧数:
125
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たけちんさん

2019/9/1710:36:44

わくわく、PC-MAX、ハッピーメールなどの普通の出会い系は「パパ活」は禁止だったはずです。それに男性も目的は玉石混淆でタダマン目的にメールが何十くるだけ。パパ活パパ自体見つけるのが難しい。

パパ活専門のシュガダディやペイターズなどに登録したほうが話が早い。
ライバルも多くなかなか会えませんけど面接だけ飯だけでお手当なし条件なら以降会ってくれるパパも見つかるかも。貴女の容姿や年齢スペックなど次第ですが。もちろん大人の関係無しではかなり厳しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoj********さん

2019/9/2213:47:02

うーん。
正直、そんな安売りする女がいるから、どんどん相場が下がって困ります。
パパと食事行くのもリスクだし、時間も2時間は拘束されるでしょ?
時給1000円で働けば2000円以上は稼げてるし、自分のキャリアとしての経験にもなってます。
パパ活はリスクしかないので、そんな数千円のためにご飯行ったり、安いもので満足していては、完全に搾取されてるだけですよー。
それに気づかないと、一生ビンボーですよ。。

gts********さん

2019/9/1922:28:41

サクラなし、業者排除ではワクワクがダントツ。

募集掲示板の女性多さが物語っています。
ただし地方男性民は基本低収入で年収300万以下なので
冷やかしか、ヤリ逃げ常習犯。

許容範囲を40代以上へ広げれば可能性あるかも。
我が国を支える製造業の給与はそれほど高くなく
いわゆる部長級で1000-1500万。

upe********さん

2019/9/1802:44:34

おいくつですか?

tak********さん

2019/9/1714:28:26

こんにちは。中途半端は良く無いですよ。やるからには身体の関係まで考えて。飯乞食は軽蔑します。

kan********さん

2019/9/1713:39:55

何歳ですか?