ここから本文です

星のロミと同じクオリティのサイトってもう出てこないと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1700:36:43

星のロミと同じクオリティのサイトってもう出てこないと思いますか?

ネットを見る限りみんなもう出てこないと予想してます。なぜでしょうか?漫画村が閉鎖した時ももう出てこないと言われながらすぐにでてきました。世の中には金儲けしか考えてない人が沢山います。しかも、今の時代は日本人だけじゃなく外国人の可能性もあります。星のロミ自身が言ってた通りいくら閉鎖してもまた第2、第3の漫画村が出てくると自分は思うのですが、みなさんはどう思いますか?

閲覧数:
4,088
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2019/9/1806:28:10

〉世の中には金儲けしか考えてない人が沢山います。

違法アップロードに正義があるかのようなクズ発言。
作者のことを考えてやれよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「星のロミ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/2213:58:27

出てくるとは思います。
しかし、それは、よりネットの深いところにあると思います。

2つのサイトの失敗は(もともと、著作権違反なのが失敗ですけど。)誰にでもみることができるというようにしてしまったからです。

おそらく、この失敗をふまえ、次のかたは、会員制のような形を取るのではないのでしょうか?または、会員の紹介により、アクセスすることのできるサイトのような形に。

このようにしなければ、すぐに訴えられると思います。今回は誰にでもアクセスできるという形をとったからこそ、出版社の目に止まったのだと思います。


まぁ、結論ですが、なんだかんだ言って、有料ですが、何らかの公式のマンガサイトにアクセスするのがいちばんでしょう。
そうすれば、クオリティの高いものを読めるかと。

dan********さん

2019/9/1700:56:09

星のロミと漫画村は同じシステムの紐付いたサイトの可能性が高いと言われていました。もし星のロミが漫画村閉鎖時の避難サイトとして用意されていて尚かつ他の避難サイトが消されているなら復活はないかもしれません。

仮に第二第三が出たとしても国が動き出せば日本人は海賊版サイトからスパッと切り離される可能性があり、出てきたとしても日本では気付かない場合もあり得ます。

個人的にはここ数年は出たとしても数年後は完全消滅していると思っています。