ここから本文です

z400fxのモリワキショート管にビートテール、カラーは赤単色でコールなども一切き...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1701:30:06

z400fxのモリワキショート管にビートテール、カラーは赤単色でコールなども一切きりません、それでも暴走族とかダサい珍走団とか思われてしまうんでしょうか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tpg********さん

2019/9/2010:41:02

わかる人には暴走族だと思われないでしょうね。集合管じゃコールは切れませんし。
ただ爆音で走り回っていたら一般人は暴走族だと思うんじゃないですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zdj********さん

2019/9/1923:57:44

信号待ちで無駄にふかしたり、半ヘルやめてフルフェイスにしたりすればヤンキー感は出ないと思います