ここから本文です

真 北斗の拳 無双について教えて下さい あたりを引き偶数だったので激闘ミッション...

mwq********さん

2019/9/1702:48:28

真 北斗の拳 無双について教えて下さい あたりを引き偶数だったので激闘ミッションを引きましたが100回転以内で敵を倒し幻闘ラッシュへいきましたが、

毎回130回転チャンスがあると確信しましたが本日初めて残り100回転で開始しました、結局倒せず2連で終わりましたが幻闘ラッシュは130回転のチャンスではないのですか?100回転もあるのでしょうか?教えて下さい

閲覧数:
195
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lwi********さん

2019/9/1713:33:56

ヘソで通常大当たりを引いた、という事は間違いないですね。

2連目以降は時短でも幻闘ラッシュ(100回)になり、激闘ミッションになることはありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/1713:05:04

この質問はよくありますね。へそ保留を消化しなければ時短にはならないので、100%残ってたへそを消化したものです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

_____さん

2019/9/1703:03:06

STの幻闘ラッシュは130回のみです。
考えられる可能性としては、時短中何らかの原因でヘソで当たってしまい、それが通常当たりだったということです。

その時短中の当たりは電チュー保留でしたか?
当たった後の液晶の画面でその当たりが幻闘ラッシュ突入をはっきり表すものでしたか?