ここから本文です

マラソン大会のコブクロの国歌斉唱で、なぜ黒田さんじゃなく小渕さんだったのでし...

qwe********さん

2019/9/1703:46:03

マラソン大会のコブクロの国歌斉唱で、なぜ黒田さんじゃなく小渕さんだったのでしょうか。

閲覧数:
2,036
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2019/9/1712:43:54

高音担当が彼だったのでしょうねぇ。だから黒ちゃんじゃなかった。

となると、あの裏声・ファルセットは最初から決めてたんだろうね。

「裏声で歌へ君が代」という小説あるんだよね。それに従ったんじゃないの?

でも酷かった…

安田サーカスのクロちゃんの方か゛高音出たでしょうがね。

質問した人からのコメント

2019/9/17 17:36:06

裏声で喉を〆てるのに
極度の緊張で余計に細高い声になったのでしょうか。
気の毒ですね。

「コブクロ 国歌」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nbv********さん

2019/9/1713:39:34

コブクロは、お笑い芸人?
唄って、笑いを取るなんて、新しいパターンですよね?

2019/9/1706:42:00

やっぱ、コウメ太夫の声は彼しか出せないからな。

彼は優勝した中村の刺客。
設楽と大迫を蹴落とすために、朝イチで笑わせに来たのだよ。