ここから本文です

フジテレビは女子アナは福岡出身の東京大学医学部卒の高学歴の藤本万梨乃アナだけ...

魂草魂さん

2019/9/1707:07:58

フジテレビは女子アナは福岡出身の東京大学医学部卒の高学歴の藤本万梨乃アナだけしか採用していないみたいですが珍しいケースですか?

同期は堀池亮介アナと言うお父さんは元Jリーガー(堀池巧選手)の人です。
テレビ東京はニュースゼロのキャスターで現在はモヤさまでお馴染みの田中瞳アナを中心に3名入社してます。

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nenashigusaさん

2019/9/1707:23:47

フジテレビは外見重視で採用する。藤本?は頭も顔も良かったのだろう。

質問した人からのコメント

2019/9/18 20:03:45

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

チーさん

2019/9/1806:05:33

フジテレビとしては珍しい。