ここから本文です

ホンダは将来フルワークスでF1に参戦しないのですか?

friend3845さん

2019/9/1707:20:24

ホンダは将来フルワークスでF1に参戦しないのですか?

閲覧数:
77
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2019/9/1712:37:29

そんな資金も技術もない

トロロッソを買い取ってもワークス対応はレッドブルにる

社長というよりも株主が承諾しない

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ナガコさん

2019/9/1800:06:16

トロ・ロッソを購入するような眉唾話がありましたが、噂の域を出ません。
でも前回ホンダがそのままやっていれば、結構いけた可能性があったのにもったいなかったですね。
今のメルセデスチームですから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1718:03:24

第3期の失敗がありますので、シャーシまではやらないでしょうね。

var********さん

2019/9/1713:15:40

しないと思います。
ホンダが興味あるのチーム運営でなくパワーユニットの技術だけとコメントしていましたし。

l33********さん

2019/9/1709:10:18

したところでルノー、フェラーリ、メルセデスに全く歯が立たないと思います。

2006~2008年のように。

自チームを持って勝つという力はホンダは他の3フルワークスほどない感じがします。

2006年のハンガリーGPもアロンソ、シューマッハ、ライコネンが自滅して半分転がり込んできた勝利のようなものですし。

ct_********さん

2019/9/1709:00:43

可能性はゼロではない。

その時の社長の判断次第。