ここから本文です

立命館大学は授業をしっかり受けていたら進級できる大学ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1707:56:26

立命館大学は授業をしっかり受けていたら進級できる大学ですか?

知り合いからは進級しやすい大学と聞いたのですが、本当はどうなのかみなさんの意見を聞きたいです。
あと、立命館大学は指定校推薦者や内部進学者が多くイメージほど賢くないというのは本当ですか?

閲覧数:
463
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

se_********さん

2019/9/1711:33:34

しっかり授業受けて勉強したら単位はとれます。
関関同立でしたら、立命館が一番一般入試で入ってきた割合が高いです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/1717:52:39

    わかりました!
    ありがとうございます!

「立命館大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

him********さん

2019/9/1710:32:31

特に進学しにくいという話は聞いたことがありませんし、特に賢いイメージもありませんけど。