ここから本文です

大谷翔平さんと羽生結弦さんって、誰かに恋するイメージ沸かなくないですか? お二...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1708:58:04

大谷翔平さんと羽生結弦さんって、誰かに恋するイメージ沸かなくないですか?
お二人ともストイックで隙がないですし、業界の超美人を前にしても全く動揺しないし
今年25歳、あと数年すれば結

婚適齢期ですよね
このお二人が誰かに恋する事あるのかなって、あったら相手の女性は相当素敵な方なのだろうと(今まで誰にも靡かなかったのにそういう男性が惚れるほどの女性ですから)
外野から見てる分にはちょっと楽しみというかどんな女性を選ぶんだろうって興味があります
類は友を呼ぶと言いますし、結婚相手見ればわかる事ありますしね
余計なお世話なのは重々承知してますが、このお二人は日本のスター好青年なので、結婚ともなれば世間でかなり騒がれると思います
こういう立場にいる男性と知り合う女性というのは、なかなか一般中の一般人は無理があるので、スポーツ選手か女子アナか、スポーツ関係の社員とかいくらかメディアに通じてる人との出会いに限られてくるかなぁとは思います
個人的にはそういう近場の人ではなく、全く関係ない分野で出会うべくして出会ったみたいな運命的な出会いがあったらいいなぁと思います(漫画の読みすぎかな、でも大谷さん羽生さん自身が漫画の人みたいなので)
皆さんはどう感じますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eig********さん

2019/9/2121:37:13

大谷は8歳くらい上のバツイチ子持ちの超美人と、羽生は同級生と結婚しそうと思ってる

勝手なイメージですごめんなさい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2019/9/1808:22:24

お二人とも興味ないわけ無いし、いつかは家庭を持ちたいと思っていそうですよね。
近付いてくる人は多いと思いますが、聡明な方たちなので安っぽい誘惑には乗らないでしょう。

男性は人気が落ち着いてから30代でも40代でもまだまだ結婚できるし、急ぐことはないので、どうか素敵な女性と出会ってほしいですね。

これまでの有名人のケースを考えると、信頼のおける友人や親戚からの紹介や雑誌やテレビの対談などがきっかけになることが多いですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1710:43:33

確かに大谷はストイックでプロ気質で仕事に誇りを持っていて一見女に興味がないみたいに見えなくもないけど実際は「お金目当ての打算だけの女が嫌い」という事で過去のインタビューの受け答えを見ると女性に興味がない訳ではないようです。
羽生もストイックですが彼女がいるという噂もなくはないので決して女性に興味がない訳でもないのでまだ現在の段階では分からないと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる