ここから本文です

車の駆動系のオイルは車を動かさないとオイルは回りませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1716:08:25

車の駆動系のオイルは車を動かさないとオイルは回りませんか?

エンジンかけてアイドリングだけで駆動系のオイルは回りませんか?

閲覧数:
15
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ker********さん

2019/9/1716:13:26

回らないですね。
しばらく乗っていなかった場合、駆動系に急に高負荷掛けないようにした方が良いです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/17 23:45:48

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cya********さん

2019/9/1716:50:16

車は動いてなんぼの世界です ですからアイドリングだけでは回りません

2019/9/1716:41:50

回らないね

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/9/1716:19:33

車の駆動系のオイルは車を動かさないとオイルは回りませんか? エンジンかけてアイドリングだけで駆動系のオイルは回りませんか?

はい