ここから本文です

宅配ピザを頼もうと思っているのですが 前、買ったとき(たぶんドミノピザ)はあ...

dif********さん

2008/12/1220:23:23

宅配ピザを頼もうと思っているのですが

前、買ったとき(たぶんドミノピザ)はあまりおいしくなかったです

なのでおススメの店を教えてください

閲覧数:
336
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g90********さん

2008/12/1220:25:14

ピザハットは絶品です。

質問した人からのコメント

2008/12/18 17:44:49

ピザハットの意見が一番、あったんでピザハットにします

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

upa********さん

2008/12/1220:31:17

ピザハットのプレミアムソフトをおすすめします

lie********さん

2008/12/1220:26:47

ロイヤルハットはジャーマンポテト、焼きそばピザ。

ベリーズはアルベロ、フライドチキンが美味しいっすね。

joh********さん

2008/12/1220:25:08

私は、ピザーラが美味しいと思います(^-^)

s70********さん

2008/12/1220:24:22

ピザカリフォルニア、なかなかうまいですよ。