ここから本文です

ショップ袋を集めたいです。 オススメのブランドのショップ袋や、 ◎ルイヴィトン...

swi********さん

2019/9/1718:43:17

ショップ袋を集めたいです。
オススメのブランドのショップ袋や、
◎ルイヴィトン
◎シャネル
◎GUCCI
◎HERMES
などのハイブランドで、
最も安い商品
(安い価格でショッパーがもらえる)を

教えていただきたいです

閲覧数:
65
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2019/9/1918:07:12

エルメスの紙袋が小から大まで大量にあります。リボンもあります。

お譲りしたいくらいです。^_^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wag********さん

2019/9/1718:49:14

ショップ袋だけを集める目的であればメルカリなどで購入するのがいいと思いますが、ちゃんと購入して集めたいということでしたら、安価ではないですが、CHANELはカメリアが付いていたりして可愛いです!ただ時期によってはない時も、、
ティファニーは商品によってはお手頃なのもありますし、ティファニーカラーが私は大好きです。