ここから本文です

タロット占いお願いします。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1718:58:52

タロット占いお願いします。

すごく真剣悩んでいます。助けてください

私は高1で中学を卒業してからも
ずっと好きな人がいます。その人をAとします
Aとはインスタで繋がっていて
私の好意にも気づいています。
Aも私のことを気にしている感じです。
でも本当に自分から何もしてくれません。
私から何かしないと無理そうです。
もしかしたら動いてくれるかもしれないけど
全然わかりません。動いてくれそうですか?
でもこの人以外にもう1人気になる人がいます。
それをBとします。
Bは5月ぐらいにインスタで知り合って
結構悩み事も聞いてくれるし顔もすごくタイプです。
話を弾むし優しいです。裏はわかりません。
でも彼女は欲しそうです。
でもそれでも私はAが好きです。
でもAのことをずっと思い続けているけど
もうしんどくなってきてしまいました。
AとBの今の気持ちと付き合えばどうなるか
お願いします。
私は付き合ったこともないです。
なので初めての彼になると思います
メリットデメリットもお願いします。
それかAもBもどちらも辞めるか

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fqp********さん

編集あり2019/9/2001:09:21

今の質問者様の状況は「ワンドのナイト逆位置」です。AさんとBさんの間で気持ちが揺れている今の状況に戸惑って、どう動くべきなのか分からないので進めない状況です。

Aさんの現状は「ワンドの8逆位置」です。一度は勢いがあったのに失速している状況です。質問者様の気持ちがAさんに伝わっていたのは確かなようです。しかし質問者様の動きがないので、Aさんは「自分のこと好きなんだと思ってたけど、勘違いだったのかな…」みたいな事を考えているのかもしれません。
このままだと、将来は「ソードのクイーン逆位置」。お互いにとって望まない関係になってしまいそうです。

Bさんの現状は「カップのキング逆位置」。Bさんは質問者様の理解者を演じているようです。質問者様自身が質問の中で彼に対して「裏は分かりません」とおっしゃっていますが、確かにBさんは裏がありそうです。将来は「ワンドのエース逆位置」で、目的のものを得ようと暴走する、もしくは目的を達成したら関係を乱暴に終了させるなど、良くない結果になる暗示があり、危険です。Bさんの方から質問者様と直接会いたいと誘ってくる事が近くありそうですが、絶対に応じないでください。

最後にアドバイスを引いてみました。「ペンタクルの5逆位置」です。これは、「辛い状況でも、意地を張らずに積極的に助けを求めたら、助けがある」というメッセージです。
カードの絵柄は、助けが必要なボロボロの2人組が、雪の降るなかでも教会には助けを求めないという意地を張っています。教会の方から助けを差し伸べるべきだと考えているのかもしれません。
同じように、質問者様もお相手様からの動きに期待しすぎていませんか?お相手様の動きが気になるのは分かりますが、今は質問者様自身が動くべき時です。そうすれば質問者様が望む結果が得られる、素敵な未来が暗示されています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンニチハ♬
猫のタロット占い師(プロ修行中)ですが宜しくお願いしますね♬

すごく真剣に悩んでいるのなら占いでは解決できないよ(*^^*)
タロットは、詐欺か、お遊びかの、どちらかしかないからね♡

お邪魔致しました❀.(*´◡`*)❀.

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる