ここから本文です

「ジョジョ4部」

プロフィール画像

カテゴリマスター

yak********さん

2019/9/1721:27:29

「ジョジョ4部」

ハーヴェストで運ばれる重ちーを仗助と億泰が追いかけている時、チリペッパーの時みたいに億泰のザ・ハンドで空間を削りながら瞬間移動して行かなかったのは何故ですか?

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fig********さん

2019/9/1912:23:18

街中でやると周りに迷惑がかかるから。

……という後付け理由は考えられる。

質問した人からのコメント

2019/9/24 21:19:41

皆さんありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/9/1722:23:07

まだ正体不明の相手にスタンドを使って不用意に近づいたら敵意アリとみなされたりして思わぬ反撃をくらうかもしれないから