ここから本文です

はじめの一歩ってまだ連載中ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1721:35:21

はじめの一歩ってまだ連載中ですか?

今どうなったんですか?
鷹村さんは2階級制覇したんですか?
ラスボスは誰だったんですか?
やっぱり伊達さん倒した人ですか?
と言うかそうでなきゃ伊達さん何だったんだって話ですよね?

一歩って主人公としてなんか地味ですよね?
同じこと繰り返してるような?
個人的には千堂、ヴォルグの方が惹かれるものがありました。

閲覧数:
261
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exc********さん

2019/9/1721:47:27

一歩は現役を引退しました。
最新話で千堂がスパーリングでリカルド(伊達を倒した人)をダウンさせたらしいです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/1723:04:33

    主人公は船乗りやってるんですか?
    それともセコンドでもやってるんですか?
    なんか立ち読みしたくなってきました。
    水曜日でしたっけ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「はじめの一歩」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2019/9/1800:27:35

一歩は引退したものの、頼まれて木村のセコンドについたのをきっかけに鴨川ジムでトレーナーをしています。
新人が二人入って来たエピソードがあって、その二人を鍛えているところです。

鷹村が2階級制覇したのははるか昔。
次の試合はいよいよ3階級制覇を目指して階級を上げるとの事。

宮田は一歩との試合に未練が残っており、階級を上げずにフェザー級に留まっていますが、精彩を欠いています。

対照的なのが千堂だが、以下略。

そういえば、青木をボコボコにした新人。
青木は彼を目標にしていましたが、その後間柴と対戦して敗北しました。