ここから本文です

誕生日に、東京で無料で泊まれるホテルはありますか?

ext********さん

2019/9/1721:35:23

誕生日に、東京で無料で泊まれるホテルはありますか?

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ARYOF9479さん

2019/9/1801:02:23

ありませんね。
あなたが70歳以上なら1円からというブランでやっているサイトはありましたが…。何かの景品の品でない限り、たかが誕生日で無料で泊まれるホテルなどありませんよ。誕生日ってだけで無料にしてたらホテルになんの得があるのですか。慈善事業でもあるまいし。割引や夕食に特別メニューを付けるくらいなら有るでしょうが。

質問した人からのコメント

2019/9/22 23:10:51

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/9/1803:33:02

流石に無料はありませんね。

ove********さん

2019/9/1803:25:07

酔っ払って大暴れをすると泊めてくれる施設ならあります。