ここから本文です

レクサスIS300Fスポーツとクラウン2,0RSアドバンス、エンジンは2000cc...

rxs********さん

2019/9/1722:23:28

レクサスIS300Fスポーツとクラウン2,0RSアドバンス、エンジンは2000ccのターボで同じ、ISのATは8速SPDS クラウンは8速ETC クラウンのが少し高いですが、性能はどちらが上ですか?

閲覧数:
233
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2019/9/1722:29:59

乗ってみると、断然ISの方が
スポーティーで速いです。
おすすめです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

まりなさん

2019/9/1805:49:30

ISとクラウンじゃ比になりませんよ。
今回のARS220は物凄く速いです。
特にパワーモードだと力強さが半端ない