ここから本文です

和歌山市駅で和歌山市駅から天王寺駅までの定期を買うことは可能なのですか??

アバター

ID非公開さん

2019/9/1723:08:23

和歌山市駅で和歌山市駅から天王寺駅までの定期を買うことは可能なのですか??

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2019/9/1723:49:51

新今宮接続か東羽衣・羽衣接続の連絡定期券であれば可能です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/18 10:46:07

ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuk********さん

2019/9/1723:48:31

ハイ!!
可能です。
同じJR線です。

2019/9/1723:11:29

JR西日本の駅としては無人駅なので和歌山駅で買うことになる