ここから本文です

幽体離脱がしたいです方法を教えてくダサい

bpu********さん

2019/9/1723:22:42

幽体離脱がしたいです方法を教えてくダサい

閲覧数:
62
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ちくしさん

2019/9/1809:19:02

超恐怖でないと幽体が肉体から出ていきません。
ご臨終と同時に幽体が離脱しますので、一度は体験できます。
離脱してして、シルバーコードが切れたら肉体に戻れなくなり死ぬことになります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

死にたいさん

2019/9/1802:17:59

瞑想しましょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yuu********さん

2019/9/1723:34:24