ID非公開

2019/9/17 23:56

22回答

手紙等で、◯◯へ

日本語1,767閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

確かに子供の時は書きましたが意味は知りませんでした。皆んなが書いてたからですね。 調べてみたらあるサイトでは平仮名とカタカナの分け方で平仮名ですよの意味だとか。確かに似ていますからね。 他には心を込めての意味だとか、たくさんサイトにより答えが違いました。 結果私が思うに平仮名とカタカナの分け方かな?とおもいます。書道でも付けることがあることを知りそうかな?と判断しただけです。 ご参考までに。