ここから本文です

なぜ今の若者はドリフトに興味が無いんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1800:00:21

なぜ今の若者はドリフトに興味が無いんですか?

閲覧数:
495
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2019/9/2023:27:39

陰謀論なんてのは東大卒のあるキチガイレベルの天才哲学者とか含めてマスコミに出てるそこらへんの凡人レベルの学者よりはるかに天才の人たちが、とっくに20年以上も前から本とか出して発表してた類のものなんですよ・・・でもマスコミが反日だからそういう情報がテレビでは長年放送禁止だっただけです。
凡人たちの集まりである一般社会はそういう天才たちの出している本とかには見向きもしないで仕事やら趣味やら恋愛やら遊びやらそんなことしか興味がなかったわけです・・・それがネット社会になってそういう情報がネットでやたら出回るようになった途端に凡人たちは陰謀論に夢中になり出しました・・・
ネットというのはテレビやマスコミと違って規制がまったくなく何でも情報を流せる無法地帯のフリーダムな世界なので(笑)
そして陰謀論が流行り出した途端にそんなの常識だとか言い出すようになりました(笑)
そしてああでもないこうでもないって今ネットで言い争ってます(笑)
凡人たちは天才のいう非常識の世界をとことんバカにしてこき下ろして見下すくせに、それが流行し出したりある程度認められるようになるととたんに「そんなの常識だ」とか言い出します(笑)それが凡人の特徴です。
凡人は世間に評価されないキチガイの天才は理解できないからとことん嫌いですが、世間に評価された天才は「あーすげー俺も天才の気持ちわかる」っていう感じで認めてあげたくなるのです。
凡人と天才の愚かな歴史は繰り返されてます。
ネットで「凡人 天才」とかで検索すればそういうことが分かります。
特に最近の若者はネットのお陰で自分たちだけこそ真実が分かってるみたいに勘違いしている陰謀論中毒者が多いですので困ります。
自分の頭では何も考えてないくせに意味不明です・・・
やはりどんどん古き良き日本の文化から離れてるせいなんでしょうか???

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/20 23:39:29

長文ありがとうございました。
あなたのような人間に会えて嬉しく思います。
ですが、

すでに日本の心なんて持ってる人は現代にはいませんよ。

日本は、いや、世界はネットとスマホが普及してから終わっています。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bon********さん

2019/9/1820:23:46

いかりやも茶もダメですね
かろうじて
志村かなあ

ドリフターズ

さん

2019/9/1808:33:08

開拓されてしまった分野は、やっていた人たち(先達、先輩)が評価の対象になります。あのようにはなりたくない、ということでしょうね。

cat********さん

2019/9/1808:27:42

それに女子が興味を持たないからだよ。

2019/9/1807:50:39

ほとんどの条件でグリップの方が速いから

ケツを振り回すカニ走りでアピールして、女の尻を追いかけ回したバブルのジジイの時代はとっくに終わっているんだよ!

たけOSSANさん

2019/9/1806:58:36

安いFRないから