ここから本文です

韓国のホテルは未成年でも泊まれますか? ホテルがダメな場合ゲストハウスは未成...

vbp********さん

2019/9/1800:04:14

韓国のホテルは未成年でも泊まれますか?
ホテルがダメな場合ゲストハウスは未成年でも泊まれますか?

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2019/9/1800:38:22

そもそも私が見てるサイトでは
ホテル予約に年齢を書くところがないです…
ということは大丈夫なんじゃないですか?

ツアー会社とかを挟むと
ダメな場合あります

質問した人からのコメント

2019/9/19 14:55:00

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/1800:34:12

いまは、未成年者だけで韓国行く時代なんですね


韓国って…海外だよね?


大学生かなぁ…

いまは、未成年者だけで韓国行く時代なんですね


韓国って…海外だよね?


大学生かなぁ…

kap********さん

2019/9/1800:12:05

宿泊できるところ、できないところがあります(異性との宿泊は駄目)。

ホテルに直接問い合わせるか、旅行会社経由で未成年OKなところを予約しましょう。

いずれにしても、親の同意書は持参しましょう。同意書はホテルや旅行会社が書式を準備しているところもあります。なければ以下を印刷しましょう。
https://www.utravelnote.com/help/consent-form.pdf


何とかなると勇み足で行かないことです。ホテルで拒否され、その他のホテルでもことごとく拒否され、親が慌てて韓国に行った、みたいな事例もあるので。