ここから本文です

105期の初舞台ロケットで、バック転の振り付けがあったそうですが、バック転をして...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1800:17:01

105期の初舞台ロケットで、バック転の振り付けがあったそうですが、バック転をしていた生徒さんのお名前が分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。

よろしくお願いします。

閲覧数:
287
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sp0********さん

2019/9/2014:51:16

ロケットの最初に、バク転ではなく前方転回を2回して登場する生徒さんが居らっしゃいます。
(前方転回は簡単に言えばバク転の逆で、前方に手を付き回る体操の基本技です)

ブルーレイを見てもイマイチお顔が良くわからないのですが、(初舞台アルアルですね)
以下2点からほぼ「葵祐稀さん」ではないかと思います。

1.
下記リンク先の記事で「ロケットで新体操の技を披露した」旨の記述がありますが、
新体操の技と呼べるものは最初の前方転回以外はありませんでした。
http://vmcmusic.jp/blog-detail/entry/36

2.
彼女は「町田RG」という比較的有名な新体操クラブに所属されていました。
(本名になってしまいますが、大会等の出場記録も残っている筈です)

ロケットでの抜擢はダンサーとしての活躍を予感させるので、
今後がとても楽しみな方ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2019/9/2214:41:10

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる