ここから本文です

中三女子です。至急お願いします 好きな人のDMの返事が冷たいので、 直接ふざけ...

aya********さん

2019/9/1801:41:15

中三女子です。至急お願いします
好きな人のDMの返事が冷たいので、
直接ふざけた感じで冷たくなーい?って聞きたいのですが、聞くタイミングが、塾のいきみちか、帰り道か、塾の休み時間くら

いしかありません。
そこで、たまーに行き道とか話すんですけど最近話してないです。
そして私が相手のことを意識してしまって話しかけにくいです。
そして、質問は
①いつ聞くのがベストか
②聞かれたらどんな気持ちになるか。
(嫌いな人から好きな人から普通の人からで、お願いします)
③なんていう聞き方をしたら自然か。
至急お願いします
よろしくお願いします

補足
あと意識せずに話す方法とかありますか??

閲覧数:
342
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s25********さん

2019/9/2500:24:58

塾の行き帰りは2人きりじゃないんですか?
なら休み時間が良いと思います。
嫌いな人以外だったら、聞かれたら「そう思われてたのか…もうしわけない」って思います。
「ねね、最近返信冷たいけどどしたーん?何かあったー?」と、返信が冷たい理由を聞く上で、相手の事を心配して相談させるように聞けば、相手も悪い気はしないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

don********さん

2019/9/2500:10:19

休み時間がいいと思います
ふざけた感じで言うなら聞かれても別に嫌な気持ちにはならないと思いまさ
いつもどんな感じで話してるかわかりませんが「返信地味に塩対応じゃね?笑笑」って感じでいえば大丈夫だと思いますよ
あまり緊張しすぎると良くないので落ち着いてる時に聞けばいいと思います!