ここから本文です

ナポリタンとカルボナーラ、どっちが好きですか??・w・

りんさん

2019/9/1804:54:03

ナポリタンとカルボナーラ、どっちが好きですか??・w・

閲覧数:
159
回答数:
27
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

2019/9/1805:59:23

カルボナーラ

  • 質問者

    りんさん

    2019/9/1806:17:49

    回答ありがとうございます!

質問した人からのコメント

2019/9/21 04:55:54

沢山の
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/2022:25:11

どっちも好きですが、より食べごたえがあるのはナポリタンかな?

カルボナーラは毎日食べたい。
でもナポリタンはたまに強烈に食べたくなる。

そんな時はナポリタンに抗えません (>_<)♡

2019/9/2013:44:43

ナポリタン

noh********さん

2019/9/2008:11:54

カルボナーラ・カルボナーラ・カルボナーラです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/9/2002:55:31

牛乳、生クリーム使っていないカルボナーラ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ポン太さん

2019/9/2001:27:52

ナポリタンです。