ここから本文です

今朝のあさチャンMC夏目三久さん、

アバター

ID非公開さん

2019/9/1806:27:55

今朝のあさチャンMC夏目三久さん、

「私が、仕事頑張れるのは、お金です!」と
冗談ぽく話してましたが、
夏目三久さんは大丈夫でしょうか?

閲覧数:
181
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2019/9/1806:30:05

まぁ、ほとんどの方はそれ目的だし良いのでは?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/1806:34:04

    コメンテーターの尾木ママが、
    まぁーなんて事をと、苦笑して
    ましたが、お構いなしでしたが、
    恥じらいも失くしてしまいましたか?

  • その他の返信(5件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「夏目三久」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yte********さん

2019/9/2011:51:54

可愛い〜三久! カトパン可愛いけど〜年収12億円だよ〜貰い過ぎ〜嫌いになる!

jmt********さん

2019/9/1814:35:36

正直でいいよね。
年収2億らしいから手取りで1億強。
何に使ってんだろね。

vil********さん

2019/9/1810:28:04

女の幸せの定番である結婚を強く望んでいて有吉弘行という相手がいるにも拘らず田辺エージェンシーの妨害によって出来ないままです
そんな彼女であれば金銭を目的にしないと仕事なんて精神的に続けられないでしょう

ado********さん

編集あり2019/9/1806:49:29

仕事の対価を求めて頑張る
普通の思考だろ。

露骨に言うことに関しては
側から見れば現金ババアって
だけだね。

朱里モコさん

2019/9/1806:33:25

「私も」でしたよ。