ここから本文です

メガネについて。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1808:00:15

メガネについて。

JINSメガネ、ゾフ、オンデーズ、眼鏡市場 どこが良いと思いますか?
20代男で、普段使いではなく、サブの眼鏡としておしゃれなものを探しています。
アドバイスお願いします。

閲覧数:
2,009
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoyoさん

2019/9/1810:22:25

5000〜15000円
× Zoff 非球面レンズはオプション料金なので割高。選ぶ意味無し。
○ JINS 非球面レンズが標準でお得。日本製フレームもあり。ただし社員1人+バイト構成なので技術と技能は無し。
◎ オンデーズ 非球面レンズが標準でお得。日本製フレームもあり。この三社の中では一番技術と技能がある。返品が効いたり、保証も1年と長い。

12500〜25000円
△ 眼鏡市場 上の三社と比べ年齢層高め。日本製フレームもあり。店員の質が店舗数増に追いつかずムラがある。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「メガネ jins」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

2019/9/1818:23:28

オンデーズ