ここから本文です

最初に言っときます。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1808:20:56

最初に言っときます。

私はスノストが嫌いです。
理由は爺なくせにJr.を名乗っていること、性格や素行が悪いこと、デビューしたら一人が大量買いをすることを本人たちが勧めているからです。
Jr.のまま爺になるなんてアホです。
良識あれば22才くらいまでにはやめるし、Jr.を名乗れるのもリミットそれくらいです。
顔が良くて何か光るものがあれざまだマシなのにただ裸で太鼓叩くだけ、かなり編集されたMVだけが売り。
けど一番嫌なのは本人がファンに大量買いを勧めること。
ファンは大量買いを本当にするつもりですか?

閲覧数:
1,054
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooo********さん

2019/9/1809:23:39

>爺なくせにJr.を名乗っていること

これは事務所上の規定なのでしょうがないのでは。22歳以上でも先輩のバックで頑張っている宇宙SixやMADEやTravis Japanも良識のないJr.という事でしょうか。大変不快に思いました。


大量買いの件は詳しく存じないのでわかりませんが、
同じCDを大量に買う事を推奨しているのは、CD1枚の重みを理解していない発言だと思いますしアーティストとして失格だと思います。CDを作品としてではなく売上でしか見てない人なんだなと、私がファンなら幻滅です。
(※複数形態あって、どれもいい作品なので全形態買って下さいなら良いですが)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adgjmptwさん

2019/9/1819:12:16

22歳以上になってもJr.だと辞めないといけないんですか?
そうなると過去最年長Jr.でデビューした方にも失礼じすよ。

大量買いについてはドン引きですけどね。

Yahoo!知恵袋 特別企画