ここから本文です

いよいよ今週は神ゲーの発売、もといいよいよ今週はゼルダの夢見る島の発売日です...

romanceさん

2019/9/1809:11:19

いよいよ今週は神ゲーの発売、もといいよいよ今週はゼルダの夢見る島の発売日ですが、このゲームのパッケージ版は予約しないと発売日に買うのは難しいでしょうか?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sakuさん

2019/9/1810:31:38

元々ゼルダはそんなに馬鹿売れするようなタイトルではない
少なくとも日本国内では

旧作のリメイクでもあるし予約しないと買えないというような状況になるとは思いません
手に入るか心配なら予約すればいいと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

per********さん

2019/9/1809:26:50

さぁ?

『ダウンロード版が主流になりつつあるから、パッケージ版は少なく、売り切れるかもしれない』

のか

『ダウンロード版があるから、パッケージ版は余る』と考えるか、

『任天堂の人気商品だから、売り切れになりやすい』とか。

店によるだろうから。知らんわい