ここから本文です

大学生がお子様ランチを注文したら いけませんか?

SON OF A BITCH❗️さん

2019/9/1810:34:14

大学生がお子様ランチを注文したら
いけませんか?

閲覧数:
374
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

2019/9/1813:08:06

お店によっては年齢制限があります
大人もどうぞって書かれてるところもあります

年齢制限がなければいいと思います
私はお子様ランチ大好きですw

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pqg********さん

2019/9/1910:44:46

マナーカテ的回答なら

「行儀悪いからやめてください。」

に、なります。

kar********さん

2019/9/1909:03:24

お店によりけりだと思います。年齢制限を定めていているところもありますし、もし注文を受けてくれても数百円値段を上乗せされることもあります。(昔ガストでそれがありました)

den********さん

2019/9/1908:04:00

注文するのは全く問題ありません。
ただし、断られるかも知れません。

小3とか6歳位までとか表示されてると思います。

吾唯足知さん

2019/9/1812:16:09

いいと思います。

大学生に限らず、若い人達は膝をついて片手でスマホを観ながら食事をしている人が多いです、その様な人にとっては先割れスプーンでお子様ランチを食べればスマホを観ながらの食事も容易です、お子様ランチは大学生や若い人達にとっては最適な食べ物の様に思います。

知らんけど。